2015年10月26日

姉弟のカンケイ3 進捗8

どうもどうも
もう今年も終わってしまいますね
早い早い(´Д`)

進捗です
声優さんへの依頼が終わりましたが
今年中の納品は厳しいらしく
来年以降は確定でございます
年の瀬も近いですしねぇ
仕方ないです

頂いた音声を元に口の動きを合わせるので
音声を頂いてからが大変
喘ぎ声の部分もいちいち口の形を合わせないと気がすまないので(´д`)
妥協しても良さそうだけど
折角頂いた音声は最大限活かさないと申し訳ないですからね
今回も手間を惜しまず1秒の30分の1単位の調整をチマチマやったります

と言う事で

今作業しているのはコレデスm9(`・ω・´)


test.jpg


以前からコメントでも指摘されていて
ずっと気にしていたので
今回こそ、なんとか「柔らかおっぱいの表現!」に挑戦してみます

イメージはエロ漫画でよくある指が埋まる位の柔らか肉感
静止画ならいくらでも出来るけど・・・
どうやってソレを動かすかと言う事ですね(´〜`)
物理シミュレーションを使えばより違和感なく表現できるかなと
何度もトライしてみたけどやっぱ無理ッス・・・
というか処理が重すぎて耐えられない
しかも理想の形には程遠い(´〜`)

じゃあどうするか・・・
今ある知識の中で仕上げた結果は
おまけの方で・・・


おっぱい(^∀^)
posted by 管理者 at 22:34| Comment(22) | 製作日記