2015年12月27日

姉弟のカンケイ3 進捗10

どもども(´д`)
風邪をひいてしまったようで、調子わるいです
無茶な事なんてしていないのに・・・
それだけ体が弱くなっているという事なのですかね・・・

鼻と喉の風邪のようで、熱が出ていない分
作業にそれほど支障は無い感じですが
頭がモヤッとして
やっぱりだるいですね(´д`)はぁ


作品の進行状況ですが
優くんの方の音声素材がまだ無いので
優くんの顔が映っていないカットのレンダリングをしている状況
セクロスシーンの序盤のレンダリングが大体終わって
全体で見て、大よそ半分位レンダリングが終わったかなぁといった所
完成はまだまだ先ですね


ボーっとしながらも
とりあえずブログアップ用に動画編集してみたので
ちらっとチェックしてみて下さい

がっつりセクロスシーンな上に
音声も入れてあるので
再生環境注意でお願いします(´д`)

なお、動画編集ソフトが変わりましたので
音量とかおかしい可能性もあります
テストにご協力頂くようで申し訳ないですが
その点も注意でお願いします



今日も中に出していい?
posted by 管理者 at 16:15| Comment(23) | 製作日記

2015年12月05日

姉弟のカンケイ3 進捗報告9 追記分

全記事の追記で上げようと思っていましたが
こっちのがいいかなと新規投稿(´ー`)

電源ユニット来ました!
静かでイイ!
全体的に不調気味だったシステムも心なしか
調子よくなった気がしないでもない
とりあえず良かったヨカッタ(´ー`)

あとはHDD買ってきてバックアップを万全にする事かな

と言う事で
前にあげられなかった女装優くんの画像を見ていただこうと
折りたたみ



女装優くんを見てみる
posted by 管理者 at 17:00| Comment(16) | 製作日記