2016年01月29日

姉弟のカンケイ3 進捗11

どうもどうも(´д`)ノ

驚く事に未だに海外の方から応援のメールを頂きます
ありがたい事です
海外の方はエロでもアグレッシブですね(´∀`;)

その中で
「もっとエロイ体位を」
というリクエストをされたわけですが
改めて考えると、エロい体位とは・・・(´〜`)

私は何しろエロはシチュエーションだと思っているので
例えば2で作ったような
普通の立ちバックから経過をたどる事で行き着く
あの崩れた体位こそがエロいかなぁと思っているのですが
体位だけでエロくできるのかしら(´〜`)

今回もそんなセクロスをさせているので
体位自体は大きく変化しないし・・・
同じ指摘をされるんだろうなぁ
と、戦々恐々のもよう

エロいとおもうんだけどなぁ
さてどうなるか・・・(´〜`)


で、進捗の方ですが

音声が揃いました
リテイク出しがまだ終わっていませんが
あとは自分が頑張るだけです
外部に頼るのはココだけなので
コレが終わるとグッと気楽に(´ー`)

実際にやっている事は
声に合わせて口パクさせてレンダリング
もう、ずっとコレ・・・
まぁ一番時間のかかるところですし
完成の品質を決定付ける大事な作業なので仕方ないです
サボらず着実に完成に近づいていますので
もうしばらくお待ちくださいませ



そして
今レンダリングしている所はこんな所デスー(´ー`)


160129b.jpg


愛ちゃんのおしゃぶりシーン

製作途中ですが一応動画も用意したので
そっちはおまけの方で




ちゅぱちゅぱ動画
posted by 管理者 at 19:36| Comment(19) | 製作日記