2016年02月29日

姉弟のカンケイ3 進捗12

どうもどうも(´д`)ノ

もう2月も終わりって・・・
早すぎじゃないですかね・・・(;´д`)

やっている事は、この半年位ずっと変わらないし・・・
毎日休まずレンダリング作業をし続けているのに
未だに終わらない(´д`)

やっぱり一人で製作するのに35分という長さは流石に長すぎるんだろうなぁと思う
画質的にもちょっと背伸びしちゃっているかもしれません
理想は20分ちょっと、長くても25分切る位が丁度良いのかな
これなら、今の尺と計算して
10分=600秒
600sec*30f=18000f削れる計算
これは大きい!


・・・っていうのは1の製作が終わった頃も言っていた気が・・・

これからは動画を短くして
より多くの作品完成を目指すって宣言してたぞ(;´Д`)

でも
より扇情的な構図、シチュエーション、セリフ、展開
そんなのが思いついたら盛り込まずにはいられないんですよねぇ
何しろ制限なんて何も無い個人製作ですしねー(´Д`)

まぁでも、その結果が今であって
恐れ多い程に、沢山の方に応援をしていただけているわけで
そう考えると、あながち今の方針も間違いでもないのかな・・・とか

改めて思う所ですが
当初このブログなんて、物凄い荒されるモノと覚悟していたものですが
うちの作品を応援してくれる方々は
ほんとに穏やかというか暖かくてありがたいです
まさに(変態)紳士淑女のごとき!
むしろエロ系の方が
そんな大人な気遣いが出来る場になりやすいんですかね

皆様の期待に何とか応えたい
そう思わせて頂ける場になっております
ありがとうございます


って、なんか話が脱線してしまいましたが
とりあえず、完成までの期間をざっと見積もって
順調に行ったとしても4月終わり位でしょうか
・・・確信はないですが、そんな感じ・・・かな?

体とPCがもう一つあればなぁ・・・(´皿`)クッ


って、アレ?
つまり投稿がGW辺りの激戦期に!?
また埋もれてしまうっ(;´□`)あががが




では最後に、今回もおまけに動画を置いていきます
お待たせしてしまっているお詫び的な意味合いも込めまして(;´〜`)

がっつりセクロスシーンで音声も付いています
再生環境にご注意の程をよろしくお願いします

ちなみに、このおまけ動画の最初と最後のカットは
今回一番好きな構図かもデス(*´m`*)

よろしければご試聴していってくださいませ

ではでは



食い気をそそる映像になっているのかな?
posted by 管理者 at 21:55| Comment(24) | 製作日記