2016年03月31日

姉弟のカンケイ3 進捗13

どうもどうも(´д`)ノ

製作日記というタグにしておきながらの月例報告です
状況としては順調ですかね
ようやく終わりが見えてきたレンダリング作業
画像さえ揃ってしまえば・・・後はもうどうとでもっていう所なので(´〜`)
音付けとモザイク調整も手作業なんで大変は大変ですけど
PCの計算まかせで待つだけのレンダリング作業より
自分次第というのも幾分楽な気がします(´ー`)
GW辺りの目処は変わらずいけそうカナ?

正直もう3は製作期間長すぎなので早く解放されたい・・・
XP32bitマシンで作ってた最初の作品よりはマシだけど
っていうか、よくあの環境で作ってたなと・・・

そんな感じでもう長期製作はこりごりな所もあるので
次シリーズの母子作品は外注できるところは外注しちゃいたいなとか思ったりして
キャラと動きを付けるのは楽しいしサクサクなのですが
背景作りがどうしても苦痛でしかない
モチベーションが上がらないので時間はかかるわ、クオリティは低いわで・・・
いっそお金払って何処かに作ってもらえないだろうかと
そういうのは適材適所、得意な人に・・・
そうすれば短いスパンで作品発表できるし
そう出来たら良いなぁと(´ー`)

果たして、そういうのを受け付けている所はあるのだろうか?
今作完成してから調べてみよう
暇な専門学校生とか捕まらないかなぁ(´Д`)ぉ
音、SE作りも無理言って声優さんに手伝って貰うっていう手もあるのかな

イメージは沢山あるのに一向に形に出来ないもどかしさ(´д`)
そろそろ効率化を考えていきましょう

それと、エロ動画にOPもEDも音楽も余計だと思っているんですが
そういうのって需要があるから商業製品は入れてるんですかねぇ?


てことで
少しでも早く完成させたいし
今回はおまけ動画無し!
って事にしようかなって思ってたんですが・・・

本編シーン作成中、優くんの勃起おにんにんを魅せるのに
どの角度が映えるかチェックしていたら
コレをお姉ちゃんにしゃぶらせてみたい衝動にかられまして・・・
チャチャっとモーション作りしてフェラシーンを作ってしまいました!

完成が一日伸びたけどしょうがないね(´ー`)



フェラってなんか良いよね
posted by 管理者 at 22:50| Comment(8) | 製作日記