2016年04月30日

姉弟のカンケイ3 進捗14

どうもどうも
ついにGWですね(´ー`)
いかがお過ごしでしょうか

では予定通り・・・ついに完成のお知らせデス!

とは行かなかったー!
まぁさすがに今月中っていうのは
厳しいだろうとは分かっていましたけど(´〜`)

う〜ん
3DCGの宿命ではあると思うのですが
どうも今まで以上にポリゴンの突き抜けが多い
軽いモノはもう諦めていますが
さすがに気になる(目が行っちゃう)部分は
エロの邪魔をしてしまうので
やり直しせざるを得ない

物理演算の衝突がちゃんと計算されていない部分が多いようで
これまでも何度も調整は繰り返しているんだけど
全然上手く行ってないですね
なにかコツでもあるんだろうか
この辺の知識と経験の差がプロとド素人の差だったりするんでしょうね
高価なソフトなのに使いこなせてないなぁ(´〜`)

基本的に自己満足志向な作品製作なので
可能な限り妥協はせずというのがモットー
一度発表してからは作り直しが出来ないし
後悔するだけですからね
現時点で気になる所は一つ一つ潰していきます

発売延期を繰り返すエロゲメーカーのような気分で
お待たせする事に心苦しさを感じますが
あと少しだけお待ち頂けるとありがたく思います


毎回そうだけど
この編集作業になると
コレは果たして本当にエロイのか・・・?
可愛いのか?とか
使えるのか?とか←ココ最重要
どんどん不安になっていく
正直製作者的にはもうエロいモノとは感じなくなっているんですよねぇ


モザイク抜けしている部分とかあったら終わりだから
1コマずつチェックしないといけないし
審査受ける時も物凄い緊張するんだよなぁ(´Д`)=3


映像自体は前作より綺麗になっているはずだけど
色々批判もあるんだろうなぁとか不安ばっかりだぁ(´Д`)=3



GWにちょっとは遊びたい誘惑もあるけど
遊ぶのは完成してからだ・・・(´〜`)



では、恐らく最後のおまけ動画は個人的にかなり好きなシチュ
お姉ちゃんの朝フェラシーンで(´ー`)
かな〜り前に上げた動画の続きですね
SEはまだ入ってない状態ですけど
絵的にはこんな感じで行きますので
クオリティチェックにどうぞデス



お姉ちゃんの朝フェラ(音声あり)
posted by 管理者 at 16:24| Comment(28) | 製作日記