2016年05月31日

姉弟のカンケイ3 進捗15

160531.jpg

う〜ん、この優くん可愛くない?(´-`)フフ
・・・
という事で
今月内完成はなりませんでした
家の事情とか色々あったり・・・
もう終わらせたかったのに(´Д`)

で、現状ですが
幾つか欲しい音が取れていないっていうのと
ラストのフィニッシュ部分がどうにもしっくり来なくて
色々試している所でございます

まぁ、さすがにそろそろ妥協します・・・(´д`)

その他はほぼほぼ出来ている状態にはなっていて
もう手のかかる作業も残っていないので
来月初旬には投稿できるかな?って所です


出しては掻き回し〜出しては掻き回し〜
はてさて、
しつこい位粘膜を擦り合わせるラブラブ変態姉弟は
ちゃんと見る人を愉しませる事が出来るのでしょうか・・・?



今回の動画は何度も何度も見返してみると
映像的には綺麗に出来たと思うけど
色々と反省点が多い回になってしまったかもしれない
作り直したいところが一杯ありすぎて・・・(´Д`)はぁ

ひょっとしたら
自分の力以上に理想が高くなり過ぎてしまったのかなぁ
それで時間が余計にかかってしまっているって事かも?
まぁ今回の反省点は次に生かそうと思います(´〜`)
もし今作でガッカリされたらゴメンナサイね
次こそ
もっと卑猥に
もっとドキドキするシチュエーションに!
がんばりますんで

って事で
今回は手抜き報告で〜
近々完成記事を上げる事になると思うので
コメント頂ける際は申し訳ないですがそちらでお願いします〜
製作もついにラストなので集中集中!(`・ω・´)
posted by 管理者 at 22:14| 製作日記