2016年06月15日

姉弟のカンケイ3



package.jpg








埋め込み再生されない方はコチラの直リンで・・・
どれもサイト様にあります無料サンプルの動画と同じものです



DMM様

dmm001.jpg


DLsite様

姉弟のカンケイ3 DLsite.com直リンク

よろしくお願いしますー


姉弟シリーズ3作目!


-------前回までのあらすじ-------

一線を越え恋人となった姉弟
姉の愛と弟の優

しかし、初めての行為の翌日
姉弟の間に微妙な距離感が生まれてしまう

その嫌な距離感のまま一週間が経ち
我慢の限界を迎えた二人は
深夜の廊下で再び想いをぶつけ合う

結果それが些細なすれ違いが原因と知り
ほっとした姉弟はトイレに入り一週間ぶりの性交を始める
高ぶる二人は狭い個室の中、激しく愛し合い
静まり返る深夜の廊下に姉弟の喘ぎ声を響かせていた

そしてついに
その異変に気付いた彼らの母親が目を覚ましてしまう…


果たして姉弟の命運や如何に…?


-----------------------------------------


といったあらすじですが
親バレしてしまったのか?とか
バレてどうなるんだ?
と言った緊張感あるストーリーにはなっていません
(それは今後に展開を考えておりますので)

今回は姉弟の幸せの絶頂回として
覚えたての性交にどハマりしていく様を描いた回になっています

つまり姉弟がいちゃいちゃ仲良く近親相姦しているだけのお話です(*´ー`*)

あまり難しい事を考えず
変態姉弟の羨まけしからん日常風景を御覧頂ければと思います


3DCGでは興奮できないという方々にも
サンプルだけでも見ていただければ幸いです
意外とこのシリーズは
3DCGで初めて興奮したと言って下さる方も多いので如何でしょうか(´ー`)


がんばって作ったので
一人でも多くの方に愉しんで(使って)頂けると嬉しいです

よろしくお願いします(*´ー`*)

posted by 管理者 at 21:08| Comment(45) | 作品情報

2016年06月13日

姉弟のカンケイ3 投稿報告

ようやくエンコ問題を解決して・・・投稿に漕ぎ着けましたぁ(´д`)
お待たせして申し訳ありません

でも、投稿作業中なんかおかしな動作をしていたので
ひょっとしたら投稿がうまく行っていない可能性もありますし
審査が通らず再修正作業という可能性も十分ありますので
その場合はちょい伸びになりますが一応ご報告


特別日時指定なんかもしていないので審査が通ったら販売開始になると思います


とりあえず前と同じく
DMMさんに一旦審査して頂いて、審査通過を確認後
DLサイトさんの方にも改めて投稿させていただくという形を取ろうと思っています
なので
DLさんにしか垢が無い方は少し時差がありますのでご了承下さい
DMM以外のスマホ携帯サイトの販売はさらに遅れる形になると思います

DMMさんはスマホ版サービスも
ブラウザで視聴できるサービスもあるみたいなので
それらも利用させて頂く予定です
DLさんにもあるのかな?
あればそちらも利用するかもしれません
ってあっちは英語版もあるんだったっけ…

しばらく投稿作業も大変だなぁ(´Д`)



という事で
とりあえず作品という形で発表できる所まで行けてホッと一安心ですが

正直今作は・・・
編集中に自信がなさすぎて、もう投稿やめようかなとか思ったりしたりしなかったり・・・
頭から全部作り直したい気分で作業しておりました
まぁ…声優さんにもご協力頂いているわけですしそんな事はもちろん出来ないわけですが

エロいはエロいはずだとは思うんですが
もう麻痺しちゃってエロく感じなくなってしまったというか
製作長期化につき3製作着手当時の妄想の勢いがなくなってしまった感が強いですね
もう「エロい」がわかんないよー(´Д`)

それでも1回・・・2回は使えるレベルではあると思いますが
今回失望させちゃったらゴメンナサイね
今のうちに謝らせて下さい

ただ、映像は大分綺麗になりました(´ー`)
あと優くんがやたらと可愛い!特に後半(´ー`)
そして後半のセクロスがねちっこくて異常に長いッス・・・(;´Д`)

そんな感じです
なんら期待せず
同人らしく博打感覚での購入をオヌヌメします…

いや・・・ほんと・・・

はぁ・・・使ってもらえるかなぁ
批判が怖いなぁ…
次こそがんばりましゅ(;´Д`)
posted by 管理者 at 00:31| Comment(20) | 製作日記

2016年06月08日

姉弟のカンケイ3 進捗・・・

本編の編集は終わっているのですが
最後のエンコードがうまくいかず難航しております
前作のまでつかっていた動画編集ソフトをVUして使用しており
仕様が変わっているのか
どうにも仕上がりが酷いので
色々と試行錯誤している所です

もうちょっとだけお待ち下さいませ・・・
と言っても
所詮素人が作る同人作品ですから
期待なんてしないで下さいネ・・・ほんとにホントに・・・(保険

今回は色々とダメだなぁ・・・orz
申し訳ないです・・・


それと、コメントの方は確認させて頂いております
投稿が終わった後
ゆっくりと返信させて頂きたく思いますので
どうぞご理解の程よろしくお願い致します



折角なので今回のパッケージのソース画像をポイッ


160608.jpg
posted by 管理者 at 23:18| Comment(15) | 製作日記