2017年07月31日

姉弟のカンケイ4 おっぱい!

どもども
一応生きています(;´з`)

とりあえずぼちぼちモーションを作りつつ
今回も「おっぱい」チャレンジで

前にも書いた気がするけど
前作で手付けおっぱい揉みの限界を見たので
物理演算を使用して優くんの指や手の動きに追従するように
お姉ちゃんのおっぱいを自動揉まれ設定にしてみる

モーションでは胸をモミモミさせてみていたけど
果たして本当に上手く演算にかけられるのか
極めて自信が無かったのでブログのアップロード用動画も兼ねて
今回テストしてみたという運び

まぁ予想通り
物理演算ではお決まりのポリゴンの突き抜けから
形状破綻のパターンの繰り返しにイライラしながらも

トライアンドエラーで設定を調整していった結果
ようやくモノに出来そうな手ごたえを得た感じであります(´ー`)

こんな感じ

170731.gif


(なんかサーバーの調子が悪い?ぽいので
ひょっとしたら表示されないかも・・・)
ファイル自体の動作は確認できているので
画像が表示されない時は時間を置いてお願いしますm(_ _)mスイマセン

こんな感じでテスト
乳首の部分をもうちょっと固くしたいけど
できるのかなぁ?(´〜`)


そしてコイツをお姉ちゃんのおっぱいに適用させてみて
実際に映像を作ってみたのですが
昨日まで調整していたため
レンダリングが間に合わなくなってしまいましたッ
という事で実映像はまた後日というパターン

最近多いデスねスイマセン(;´д`)


また後日さらっとアップしておきます

アップしておきました〜 (8/02)



もみもみ動画を見る
posted by 管理者 at 23:23| Comment(24) | 製作日記