2017年02月28日

カンケイ4モーション作成中

どもども
確定申告やらなんやらでバタバタしながら月次報告であります
と言っても特に報告という報告も無く
ちまちまとモーションを作っている所デス

コレまで通り

台本→モーション→仮シーン作成→アフレコ用仮レンダリング→音声依頼
音声到着→リップシンク→本レンダリング→映像編集→完成!

そんな流れ

そう、始まったばかりだね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コレをアフレコ意外全部一人でやっているわけで

完成まで長〜〜くかかりますから〜(´・ω・`)
きっと忘れた頃にこっそり投稿しますので
どうか気長にお願いしますm(_ _)m

あ。。。次はこっそりじゃなくなる・・・のかな?
何か販促頂ける様なお話もあっタリ?(´m`)


兎にも角にも一歩ずつ進めていきましょう
って事で
サークル活動を始めた当初とは
ちょっと違ったプレッシャーみたいなモノを感じつつ
モーション作成していますが
まだエロシーンじゃないモノで、どうにも波に乗れずに焦っていたりいなかったり・・・

やっぱり作るのも見るのもエロシーンだよね〜(´д`)
お姉ちゃんの穴に優くんの棒が吸い込まれていく様を見るだけで
もっともっとって手が進むんだけどなぁ

ただセクロスしている所を作るだけなら楽ちんだけど
自分の求めるエロスとは違うからっ
近親相姦はシチュエーションの構築が肝だから!

・・・まぁ
がんばります(´д`)ゞ

お土産が何も無いのもなんなので
確定申告の準備の片手間に
簡単な動画を作ってみました


その程度のアレなんでゴメンネ
音声もなしデス
優くんやった!おちん○ん消えた!
posted by 管理者 at 22:03| Comment(19) | 製作日記

2017年01月30日

本書き

さて、今年から本気を出す(`・ω・´)キリッ
って事を宣言したので

本書きを終わらせたっ

まぁいつも通りに通常シーンなんてほぼ無し!
えっちしかしてないような内容!
なのになんとなく話が進んでいるのが我ながら謎(;´д`)

優くんもお姉ちゃんもとにかくエッチしたすぎて必死な感じで
イメージの中では、相変わらず濃いセクロス描写にはなっているんですが
はてさて、ちゃんと実写化できるか?

モーションの作り方は慣れてきたので
上達を感じて頂けるクオリティにはしたい所ですね

ただ、本の段階で盛り過ぎて
酷く長い動画になってしまいそうな・・・
実際に出来るまでは、どうなるかわからんです
最悪分割もありうるかも?
そんな感じです


今月は本書きしていて
アップする動画もないので

また怒られるのを承知で
また優くんのお尻を苛めてみた(´皿`)グヘヘ

なので、優くんは突っ込む方じゃないとダメ!男の娘なんてキモイ!
という方は閲覧拒否!するべき(´д`)



優くんゴメンネ・・・我慢できないのっ
posted by 管理者 at 23:03| Comment(29) | 製作日記

2016年12月31日

断面テスト

2016年も最後という事で
今年も数多くの応援ありがとうございましたm(_ _)m

いつも身に余る評価を頂いてしまって
大変恐縮至極でございました

今年は私生活の方で色々あって
新作の進行が止まってしまいましたが
ありがたくも期待しているという方々を
これ以上お待たせするのも心苦しいもので

来月からはキッチリ進行させて
なるはやで完成させたいですね(´ー`)
ですが、スピードよりクオリティ重視で行きたいので
気長にお待ちいただけますと幸いにございますm(_ _)m



それで今月は
前記事で試したいと書いたマッスルという機能
これの勉強と仕込みにチャレンジしてましたが
既に他の仕込みが済んでいるキャラではどうも上手く行かず
また1から組み直しになりそうだったので断念
試すのであれば新キャラを作るついでって所ですかね

ぷるぷる揺れる肉も自動で計算してくれるらしいので
愛ちゃんの揺れる尻肉を期待していたのに、残念無念


そしてもう一つ!
エロマンガでは定番の膣内描写にチャレンジしてみました

はたして3DCGであの表現は馴染むのかどうか・・・

動画の方は折りたたみからお願いします

断面表現は好き嫌いある上に
とりわけ3DCGだと漫画よりさらにグロ寄りになるため
苦手な人は視聴されない方が良いかと思います(´〜`)

閲覧注意デス

さらに
有り合せの音声も乗せてありますので
再生環境にも注意してクダサイ


性夜の姉弟
posted by 管理者 at 00:16| Comment(38) | 製作日記