2016年09月29日

ママリメイク


どもどもデス(´д`)

次回は濡れ場も予定されているお母さんのデータ作成

前作はチラっと登場させる程度だったので
えっち出来るまでは作り込まれていなかったこのデータ
ほぼ全体的に作り直しになり
やっぱり大変な作業に(´д`)

大人の魅力っていうのを
頑張って盛ってみましたが
あんまり変わり無いかなぁ(´д`)
お姉ちゃんよりおっぱいは大きいです(´ー`)

とりあえずセクシーランジェリーで誤魔化し!
スケスケおぱんつで
やる気満々のお母さんを見てみて下さい

なかなかエロカッコイイ女の人になったんじゃないかと自己評価していますが


画像&動画は折りたたみで


変態お母さんを見てみる
posted by 管理者 at 22:01| Comment(32) | 製作日記

2016年08月31日

まだ始まってない・・・?

どもども

ワケあって
エロ動画を作る心境になれなかったので
製作はほぼ進んでいないです・・・
すいませんm(_ _)m
あ、
自分の体は健康であります
ご心配には及びませんので一応

まぁ時間が経てばまたエロモードは復活すると思いますが
台本というかシナリオが書けていないので
まったりモデルデータのリビルドだけ進めている状況であります

てことでお姉ちゃんが(データ的に)大分綺麗になったのでお披露目デス

今回もまた髪型を変えて大き目の三つ編みに
服は裸ワイシャツっぽい見た目に仕上げてみた
まぁ
見た目の変化はコレ位ですかね・・・


画像及び詳細は折りたたみで

少しだけエッチな動画も作ってみたので
興味のある紳士淑女の皆様はどうぞ↓から



NEWお姉ちゃん!
posted by 管理者 at 00:28| Comment(22) | 製作日記

2016年07月14日

次回作への準備

どうもどうも
暑いですね(;´〜`)

なんか・・・
各社への登録作業だとか・・・
帳簿書きだとか・・・
家族の病院の付き添いだとか・・・
なんだかんだ色々やっていたら
もう1ヶ月経っていたんですね(;´д`)

完成したら一杯遊ぼうと思っていたのに
なんにもしてない・・・
そもそも私には野球観戦以外に趣味が無かったもよう・・・orz

って事で、ぼちぼちと次回作への準備をしていきます


次シリーズはママが主役になるので
愛の体ではスレンダー過ぎるかなぁと
もうちょっとボリュームというか
肉を付けられるモデルにしておいた方が良いと思うので
ポリゴンの割り方を新しくしてみる
あと、腕とか手とか足とか細かい部分でバランスがおかしい所が多々あったので
その辺も考慮して
1から作り直し
バージョンアップってやつですかね(´ー`)

今回から背景は外注しちゃおうと思います
ただ、相場が全く分からないのが怖いけど
まぁこの変もぼちぼち調べていきましょう(´ー`)


しかし
どうもレビューで
これから姉弟のカンケイが母子モノになるように思い込んで憤っている
もしくは落胆されている方がいるように見受けられたので

母子シリーズを作り始めるより
先に4を作ってスッキリさせちゃった方がいいのかなぁと迷っている所でございます

もうちょっと考えます(´〜`)





新しい体の画像は
あまり面白い記事でもないので
折りたたみで
モデルの素体に興味がございましたらどうぞです

ママの体の元
posted by 管理者 at 23:12| Comment(42) | 製作日記