2016年08月31日

まだ始まってない・・・?

どもども

ワケあって
エロ動画を作る心境になれなかったので
製作はほぼ進んでいないです・・・
すいませんm(_ _)m
あ、
自分の体は健康であります
ご心配には及びませんので一応

まぁ時間が経てばまたエロモードは復活すると思いますが
台本というかシナリオが書けていないので
まったりモデルデータのリビルドだけ進めている状況であります

てことでお姉ちゃんが(データ的に)大分綺麗になったのでお披露目デス

今回もまた髪型を変えて大き目の三つ編みに
服は裸ワイシャツっぽい見た目に仕上げてみた
まぁ
見た目の変化はコレ位ですかね・・・


画像及び詳細は折りたたみで

少しだけエッチな動画も作ってみたので
興味のある紳士淑女の皆様はどうぞ↓から



NEWお姉ちゃん!
posted by 管理者 at 00:28| Comment(22) | 製作日記

2016年07月14日

次回作への準備

どうもどうも
暑いですね(;´〜`)

なんか・・・
各社への登録作業だとか・・・
帳簿書きだとか・・・
家族の病院の付き添いだとか・・・
なんだかんだ色々やっていたら
もう1ヶ月経っていたんですね(;´д`)

完成したら一杯遊ぼうと思っていたのに
なんにもしてない・・・
そもそも私には野球観戦以外に趣味が無かったもよう・・・orz

って事で、ぼちぼちと次回作への準備をしていきます


次シリーズはママが主役になるので
愛の体ではスレンダー過ぎるかなぁと
もうちょっとボリュームというか
肉を付けられるモデルにしておいた方が良いと思うので
ポリゴンの割り方を新しくしてみる
あと、腕とか手とか足とか細かい部分でバランスがおかしい所が多々あったので
その辺も考慮して
1から作り直し
バージョンアップってやつですかね(´ー`)

今回から背景は外注しちゃおうと思います
ただ、相場が全く分からないのが怖いけど
まぁこの変もぼちぼち調べていきましょう(´ー`)


しかし
どうもレビューで
これから姉弟のカンケイが母子モノになるように思い込んで憤っている
もしくは落胆されている方がいるように見受けられたので

母子シリーズを作り始めるより
先に4を作ってスッキリさせちゃった方がいいのかなぁと迷っている所でございます

もうちょっと考えます(´〜`)





新しい体の画像は
あまり面白い記事でもないので
折りたたみで
モデルの素体に興味がございましたらどうぞです

ママの体の元
posted by 管理者 at 23:12| Comment(42) | 製作日記

2016年06月15日

姉弟のカンケイ3



package.jpg








埋め込み再生されない方はコチラの直リンで・・・
どれもサイト様にあります無料サンプルの動画と同じものです



DMM様

dmm001.jpg


DLsite様

姉弟のカンケイ3 DLsite.com直リンク

よろしくお願いしますー


姉弟シリーズ3作目!


-------前回までのあらすじ-------

一線を越え恋人となった姉弟
姉の愛と弟の優

しかし、初めての行為の翌日
姉弟の間に微妙な距離感が生まれてしまう

その嫌な距離感のまま一週間が経ち
我慢の限界を迎えた二人は
深夜の廊下で再び想いをぶつけ合う

結果それが些細なすれ違いが原因と知り
ほっとした姉弟はトイレに入り一週間ぶりの性交を始める
高ぶる二人は狭い個室の中、激しく愛し合い
静まり返る深夜の廊下に姉弟の喘ぎ声を響かせていた

そしてついに
その異変に気付いた彼らの母親が目を覚ましてしまう…


果たして姉弟の命運や如何に…?


-----------------------------------------


といったあらすじですが
親バレしてしまったのか?とか
バレてどうなるんだ?
と言った緊張感あるストーリーにはなっていません
(それは今後に展開を考えておりますので)

今回は姉弟の幸せの絶頂回として
覚えたての性交にどハマりしていく様を描いた回になっています

つまり姉弟がいちゃいちゃ仲良く近親相姦しているだけのお話です(*´ー`*)

あまり難しい事を考えず
変態姉弟の羨まけしからん日常風景を御覧頂ければと思います


3DCGでは興奮できないという方々にも
サンプルだけでも見ていただければ幸いです
意外とこのシリーズは
3DCGで初めて興奮したと言って下さる方も多いので如何でしょうか(´ー`)


がんばって作ったので
一人でも多くの方に愉しんで(使って)頂けると嬉しいです

よろしくお願いします(*´ー`*)

posted by 管理者 at 21:08| Comment(45) | 作品情報